有限会社Ayleeds社長日記。継接ぎだらけですが、新しいビジネスを求めて世界一周旅行もやってます。

プチ社長日記:『甲田社長に逮捕状とな』の話

去年は20か国以上を訪問し、今年はありがたくも仕事をしている関係上、週末に国内を仕事を兼ねて転々としております。なんだかんだと温泉に行ってるだけなんですけどね。

そんな折に甲田社長に逮捕状請求されたという報道がされており、心を温めるには温泉ではなく、知人の逮捕といったこういうニュースであると再認識する次第であります。

国生さゆりの元夫・甲田英司氏の逮捕状を請求 容疑は詐欺行為
いいですね。しかも容疑が自分のランボに傷つけて保険金詐欺というセコさが最高です。
人生短いですし、逮捕とかされるのもLife Experienceという意味ではちょっぴり羨ましいと思うのは私だけでしょうか?ランボとかは羨ましいとちょっとも思わないんですけどね。

最後にお会いした時は何故か三菱自動車の話をしたのを記憶しています。どちらかというとお付きの秘書さんが別の仕事をしていて、そちらに興味がそそられておりました。

逮捕状出ても逮捕の報道がないことを見ると、今もって逃亡している模様です。
さすがのエンターテイナーっぷりにシャッポを脱ぐぜと言ったところです。

これからもご活躍を期待しております。
いや、逃亡じゃなくてね。

off1-2.jpg


プチ社長日記:『あけました。よろしくです。』の話

20150101.JPG
2年前の正月は仕事してて、去年は沖縄で、今年は多分仕事だろうなー、と思って空けてたら特に仕事も入らず、かねてから懸念だった案件の調査などをゆるゆるとする穏やかな年末年始を過ごしております。

元旦の朝も、銀座界隈にいたのですが朝9時過ぎだというのに閑散としており、コーヒー飲むのにも苦労する始末。
だが、それがいい。

皆様にとって、今年も良い一年でありますように。
1