有限会社Ayleeds社長日記。継接ぎだらけですが、新しいビジネスを求めて世界一周旅行もやってます。

プチ社長日記:『毎度ながら』の話

月曜から徹夜って萎えるわー。

プチ社長日記:『ちょっと復活』の話

はふぅ〜。何とかルーチンはこなしたが久しぶりにやばかった。これから穴埋めせんとなぁ。

プチ社長日記:『ひさびさに』の話

目が覚めると既に昼過ぎで、目の前のモニターにEXVSが映ってるのを見て「あぁ、ゲームしながら寝たんだな」と気付く。
部屋が異常に焼肉臭く、そういや昨夜は早上がりで死ぬほど焼肉食いに行き、風邪にも関わらず声が出なくなるまでスナック的なところで6人で馬鹿騒ぎし、上役(正確にはお客様)のボトルを底をつくギリギリまで勝手に飲みまくり、4時に帰宅し8時までゲームしてた記憶はある。
『こういう生活、いつまで続けられるかな?』とふと思うが、そんなこと思い始めて7年以上経つので、最近は『何とかなるんじゃね?』とも思い始めた。馬鹿か。

飲みすぎると反省する人をよく見るが、私は仕事に影響ない限りにおいて後悔どころか『良いカネの遣い方したなぁ』とか思ってしまうんですが、これって性格なんでしょうな。死ぬまで治す気もないけどね。

プチ社長日記:『PS3が帰ってきた』の話

今週も『大統領のように働き、王様のように遊ぶ』良い一週間だったと思う(当社比)。
締めとして今年も修善寺の常宿といえる旅館にこれから向かう。
無論、準備はしていない。
ふらりと逝ってふらりと帰る。国内はみんなそんな感じ。だがそれがいい。

ところでPS3が帰ってきた!修理代12600円也。聞いてたのよりほんのり安い。
ちょうどEXVSとあわせて帰ってくるのが偉い。さすがタイマー内臓。
返却前にPSクリニックから連絡あって『プラス4000(2000だったかも知れん)円で新しいPS3に交換するご提案があります!』とか言われて激しく動揺。
筐体がデカイので、小さくなるのは魅力だ。小さいことはいいことだ。だが、、、
『で、でもそれだとPS2のゲームできなくなっちゃうんですよね?』
『そうなんですよねー。』
逡巡し、結局修理に。これもアップセリングの一環か。
因みに幕張駅前でしたたかアスファルトに打ち付けて割れたガワも修理された。

あぁ、遊びたい。温泉へ持っていこうか。温泉つかりながらゲームしたい。
でも旧モデルにしちゃったからデカイんだよなー。
1