有限会社Ayleeds社長日記。継接ぎだらけですが、新しいビジネスを求めて世界一周旅行もやってます。

プチ社長日記:『Room Elevenが良かった』の話

この週末はウェスティンに泊まりこんで懸案事項を一気に片付けてやるぜボーイ、と意気込んだ割には、金曜日はコットンクラブのRoom Elevenのギグへ。
あまり女性ボーカリストのバンドは聞かないのだが、結構、、いや、かなり楽しいぞこのバンド。
歌詞も少しエロいが爽やかなのは女性ボーカルの特権ですな。
ステージ盛り上げ方も上手く、なかなか。予習してから行けば良かったよ。

CDでじっくり向き合うよりはライブ向きかと思いますが、今後も注目したいと思います。



私見なのでみなさんは華麗にスルーの上、引き続きネットライフをお楽しみください。

プチ社長日記:『せつない・・・』の話

せつない
直せません。。。どうしよう。。。

プチ社長日記:『ビリルビン、その後』の話

えー、結局4倍のビリルビンですが、結構高い数値であるものの安定しており、若干収まっている気配(でも3倍とか)。
で、病院でいろいろ腫瘍やら肝炎やらを調べてもらったのですが、ことごとくシロで、『体質じゃないかと思います』という結論に。何その消去法的アプローチ。

『いや、去年とか正常だったのですが』と一応言ってみると、『まれに年をとってから現れる場合があります』とのこと。更年期障害って奴ですか??

でもまぁ、キチンと見ていただいたし、とりあえず収まっているようなので、スッキリしないもののひとまず安心かな。

と、言うわけで、ビリルビナー(仮称)として生きていくことになりました。
以上報告終了。

何かいろいろ心配してくれたみたいでありがとうございます。いやもう、足を向けて寝られませんね。
でもどちらにいるか分からないので、今日から立って寝るしかなさそうです。

プチ社長日記:『思わずフラグを立ててしまった』の話

 (´∀`) 『このプロジェクトが終わったら、俺、旅に出るんだ。。。』


       ↑死亡フラグ


■参考:死亡フラグ

プチ社長日記:『精密検査の結果が返ってきたよ』の話

ビリルビン、やっぱり4倍。
保険対象となり、受診者から患者へ華麗なるレベルアップでございます。
イェー。

プチ社長日記:『物凄く今更だが倖田來未』の話

なかなか鎮火しませんね『羊水腐る』発言。
私としましては、ここら辺で井上陽水氏がナイスなコメンツを繰り出してくれることを期待いたします。

寝るか。

プチ社長日記:『人間ドックの結果が返ってきたよ』の話

要精密検査。
肝機能のビリルビンとかいう物質が、正常値上限の4倍。
4倍て。


【追記】
そういや黄疸疑惑って前からあったよなぁ。。。
1