無職日記:何も無い日の話


おつかれサマルカンド♪。(゚∀゚)

風邪をひいて、起きたら17時だった。外はもう暗い。
何かの間違いで朝5時だったりしないものかと思ったが、明らかに17時だった。

ちょっと用事で品川くんだりまで出かけ、いろいろと話など聞く。
何だか、お金に困っているようなのだが、どうして無職の僕にそんな話をするのかよく判らず、『まぁ頑張ろうぜ、僕も頑張るからさ』とだけ言う。

なんだか風邪が悪化しそうなので早々に帰る。

家に帰る途中で、以前預けてあった物を思い出し、電話する。
『1件つきあってくれるなら出て行ってもいい』とか言われる。
一応確認したが、つきあうとは奢ることらしい。貸したものを返してもらうのに何故たかられるのか意味不明なので真っ直ぐ帰ることにする。
そんなこと言わなければ普通に食事したのにと、非常に哀しくなる。

サイトを更新しないといけないのだが、Xoopsというツールが面白そうだというのを友人に教えて貰った(THX)ので、その友人のサイトをいろいろ見たところ、自分のサイトにも採用したくなる。まずはテスト環境を作らねば、と。

レン鯖の契約後、ご飯をまったく食べていない事に気づき、急いで松屋に行き、豚キムチ飯をかきこむ。
週末は人と会う機会が多くて、やれ『月の庭』だ『御蔵』だのと良いものを沢山食べ、無職のくせにボジョレー・ヌーボーなどを愉しみ、それはそれは豊かなひとときを過ごしたが、松屋の後の缶コーヒーでも完全に満足してしまう自分に万歳。 (゚Д゚)ウマー

帰宅後、週末のナス・ダウの下げっぷりを見てかなり凹むが、時間外取引やシカゴを見て、下げ一本槍でもなさそうなので、月曜は買いにでようかと悩む。
水曜には売りそうだけど。

そろそろ野望を語ってばかりもいられないので、実行に移す計画を練る。
何だかそわそわするが、何もできない。

いろいろと考えて、鬱になる。

♪みなさん、週末って楽しいですか?無職だと寧ろ平日が楽しいです♪(ブログランキング)

 

==※今日の備考(リンク)※===
なし
==相場===
なし
 

コメント

また来週もいこうな!

  • そう
  • 2004/11/21 18:02

らじゃ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL