無職日記:殺伐と夢の話


おつかれちゃーん♪。(゚∀゚)

最近、どうも緊張感のない日記で恐縮です。とはいっても、こーいう日記は僕には書けません。
スゲーよ、これ。 (゚Д゚;)

この日記を見て、昔、ちょっとソレ系の知り合い(幼馴染なので)が話していたのを思い出したのですが、殺人の値段は1500万(当時)だそうです。
多分、今はもっと安いです。
相手がVIPとかだと割高になりますが、依頼人の秘密は厳守なので依頼人がVIPであっても料金は安くならないとか言ってました。
なんだか大変な恨みを抱えているようですが、そーいうことはプロにお任せするのが良いのではないでしょうか。

・・・以上のアドバイスをしようかと思ったのですが、殺人教唆犯になりそうなのでやめました。 (・∀・)y━・~~~ 
まぁ、社会的に抹殺するならこーいうのも有効でしょうが、本当に殺る気ならスマートじゃないですよね。

フィリピンに滞在中は『マニラ新聞』を読んでいたのですが、2ペソ(約4円)の借金の喧嘩になって殺人がおきたり、煙草を一本くれと頼まれたのを拒否って殺されたりと、心温まるニュースを一杯目にしていたので、フィリピンだと100万円くらいでできるんではないでしょうか?

まぁ、そんなことをボンヤリ考えていました。ジャージ姿で。

どーでもいいですね、そんなことは。

えーと、いい感じに殺伐とした雰囲気が漂ったところで何ですが、
昔、『風の谷のナウシカ』っていうアニメあったじゃないですか?
僕は漫画の方が好きでしたけど。で、あれにでてくる一人乗りグライダーあったじゃないですか。
アレに出てくるソックリなやつを実現させようとしている人たちがいて衝撃を受けました。しかも
ジェットエンジン積んでます

まだ1/2プロトタイプしか実績(特に動画は必見!)はないみたいですが、
このプロジェクト、生暖かく見守っていきたいと思います。

(゚Д゚) スゲー!


♪基本的に、他人のサイトを紹介している日は、特筆すべきことが僕に起きなかったと思っていただいて差し支えないです。(汗)♪(ブログランキング)

==※今日の備考(リンク)※===
OPEN SKYプロジェクト:エンジンの直上はウルサイだろとか、熱いだろうとか、大きくしても強度は大丈夫なのかとか、いろいろ突っ込みたいところはあるでしょうが、応援したいですね。

==相場===
双日:週末にいろいろと考え、465が当面の天井との結論にいたったので、一部462で利益確定。引け間際にあっという間にブチ破られ、あがったけどちょっと鬱。
テレパ:やっぱり今日引け後発表の決算への期待が過剰と見て半分売却。
残りは一応置いてみたが、微妙な内容だったので明日あたりリリースしそう。
この前のリリース価格より低いけど、納得の取引。
長期としては番号のポータビリティサービスまで持ってても期待できる株と思ってます。

【持ち越し】
双日:36000
テレパ:5
国際石油開発:1
前日比:588K
 

コメント

こんにちは、いりーさん。
いつもブログ拝見してます。いろいろなサイトが紹介
されているのでとっても面白いです。

この間は、いりーさんのブログからマイヤヒー経由で
ボウニンゲンさんのサイトへ行ってきました。

これからも頑張って「無職日記」続けてください。
私も頑張ります(無職なので)

  • まりえ
  • 2004/11/16 12:42

まりえさん、コメントありがとうございます。
ボウニンゲンさんのサイト、面白いですよね。僕も見てます。

会社を作っている最中なので、無職日記が今後どうなるか自分にもわからないのですが、お互い頑張りまっしょ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL