プチ社長日記:『たまにはのんびり』の話

仕事柄、ホテルなんぞもちょくちょく利用するのだが、この前は気分を変えてマンハッタンホテルに泊まってみた。HP見ても何か仕事向きかなーとか思ったし、バーの本棚の感じがナイスかな、と。で行って見ると、入り口がラブホみたいでちょっと萎えたのと、バーの本棚がイミテーションで凹んだ以外は、まぁいい感じ。フロントも落ち着いた雰囲気でサービスも良いのだが、部屋内ではこのビューバスの入り口が落ち着かない。

マンハッタン

ラブラブで来る向きにはよかろうか。個人的にはポーターがみんな女性で美人だったのがポイント高し。

で、ダラダラとして午後は野球観戦。すげー久しぶり。
千葉マリン
初マリンスタジアムだったが、大きすぎず小さすぎずいい感じ。実は徒歩圏なのがナイス。やっぱ昼飲むビールは堕落度120%って奴で美味やね。
個人的には野球は阪神スペンサーの見送り三振しか興味がなかったのだが、ロッテファンのピョンピョン飛び跳ねる応援も、スゲー頭悪そうで気に入った。
因みにスタジアム沿線の幕張本郷までの京成バスの車内ナレーションは千葉ロッテ選手がやっている。サブローの『乗車マナーにご協力を。。。』とか、『言わされてます』感が漂っててナイスなのだが、終点間際に登場するバレンタイン監督によるスーパーハイテンションな'Next is the Final Station,,,,, MAKUHARIIIII-HONGOOOOOOOOO!!!!!!!'とかのアナウンスは、ウザイといった水準を超越しており、終日の疲れがどっと出てマジオススメだ。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL