有限会社Ayleeds社長日記。継接ぎだらけですが、世界一周旅行もやってます。

プチ社長日記:『ダラダラと1週間を振り返る』の話

■月曜
起きて相場チェックして今週はダメだろうという皆の意見を尊重し、薄商い。
昼から役所に出向きいろいろ九段下で書類整備。
帰りに何故か靖国参拝。(本当は『ついで参り』は駄目らしいんですが。。)



英霊に自分の生活の不甲斐なさをお詫び。それも平日の夕方から。(←既に不甲斐ない)
帰りにぼんやりと歩いていると大きな契約のお電話が。あらら。

帰宅後、メール捌いて約5年ぶりに再会の友人、W社社長S君と神南軒。
近況報告。
新しい住まいの代官山アドレスの話題や、最近の仕事の話など、刺激を受けまくる。
アプレミティでお茶して帰宅。明け方に寝る。

■火曜
午前中から銀座に出向く。昼時にいつもお世話になってるR社社長と事務所内検。帰って契約書関連の処理。
夕方から友人Tにちょっと会って、その後R社社長と再会し、もつ鍋。
帰宅していろいろ。明け方に寝る。

■水曜
新しいお客様のところで出向く。スーツ&ネクタイ。肩凝る。
しかも遠い。ありえなす。
初日なんでさっくり帰って、ビッグカメラ寄って帰宅。一息つく。

■木曜
これから平日は毎朝、クライアント先へ。僕が関与している別会社の参画度合いは暫く低くなりそう。
で、忙しい。
気づいたら余裕で0時オーバー。
ホテルに泊まる。

■金曜
ホテルで朝飯くって出社。
そこそこ忙しく。で、夜からお客さんと協力会社さんと飲み会。
飲む飲む。食べる食べる。歌う歌う。
で、5時帰宅。新しいクライアント先に3日しかいないのに、だいたいキーメンバーと面識持てて満足。だが、寝るわけにはいかぬ。

■土曜日
本格的に寝ると遅刻しそうなので、そのまま健康診断(自費)。因みにアルコール抜くために早朝から近所徘徊。その後、某大病院へ。
『俺んち・コネクション』を活用し、土曜なのに健康診断である。
フレンチ・コネクション フレンチ・コネクション

カルテには『至急』の文字が。。。健康診断で至急て、マジありえなす。

血液検査・レントゲン・心電図・超音波測定と一通り実施、流石に内視鏡は無理だったが。
で、気になる結果は

健康

って。ちょっ、、おまっ、、、。

このスケジュールこなして徹夜の俺に向かって、
『全く問題ありませんね』とのたまう医師。
平均睡眠時間が4時間弱で酒ばっか飲んでて本当に健康なのか、医者に問いたい、問い詰めたい、、、そんな気持ちをぐっとこらえる。

体だるくて、モヤモヤ感から前屈みなんだけど、健康。
まぁ、よかったけど。
もっと仕事しろってことなのかなぁ。
その後、待合室で今回の手配をしてくれたナースS嬢と雑談。スペサルサンクス。

その後、何となくドーナツ食べて帰宅。さすがに仮眠。

夜は、朋友K、月曜に会ったS、前の会社の上司Aさん、まじえ恵比寿へ。
すっげー楽しい。
気づけばタクで帰宅。

■日曜
溜まった作業をこなすため、朝から起床。気晴らしにブログ更新。
そんな1週間であります。


♪ランキング<

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL