無職日記:ケリーの『イオナズン』の話


おはよー。(=゚ω゚)ノ  (13:40)

ここ数日、多用している『イオナズン』という言葉ですが、勿論皆さんはご存知ですよね?

今年の2月にも、
『新幹線車内でイオナズン』というニュースが流れたくらいですから、皆さんの記憶に新しいと思います。

最近ではある女性が『イオナズン』を唱え、吉本興業が大ダメージを受けています。

残念ながら僕たち無職の人間にとって、『イオナズン』は就職にはあまり役に立ちそうもないですけどね。(クリックでスタート,音あり)

ところでですね、レベル(経験値)が高い人が『イオナズン』を唱えるとどうなると思いますか??それがアメリカの大統領だったら??

先日の日記で、僕はこう書きました。

米選挙、どうなるんでしょうかねぇ?
ケリーが当選すると、ダウ・ナス・日経とも爆下げと言われています。
まさに
イオナズン状態。


何か2時過ぎに『ケリー急速巻き返し』の報道がインターネット経由で流れたようです。ソースは僕も確認できなかったのですが。
で、『ケリーが呪文を唱えそうだ!!』という
だけで 大幅高だったダウはマイナスに転じ、大幅安だった原油価格は暴騰しました。

で、今はフロリダ・オハイオがブッシュ優勢とのニュースで、原油価格やグロベとか、いろんな指標が乱高下してます。

・・・今、起きたんですが、僕が寝てる間に

皆さん大忙しだったみたいですね。

ホント、スゴイですよね、

イオナズンって。

(・∀・)y━・~~~ マターリ。




ko

♪やっぱり、イオナズンは嫌だなぁ。。♪(ブログランキング)

==※今日の備考(リンク)※===
『イオナズンのガイドライン』:伝説はここから始まった。。。
『ほほえみ屋』
『新幹線車内でイオナズン』:こういうのを見るにつけ、ネット世界の懐の深さを感じます。


==相場===
休み。。。

【持越】
双日:42000
テレパ:17
 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL