無職日記:Hの話 (Hな話ではない)


さて、今年も
デュレックス社のセックス・レポートが出ました。
デュレックス社というのはコンドームメーカーの最大手ですね。
オカモトではありません。『オカモトじゃないの?』って思った人、それは貴方が使ってるからだけです。因みにオカモトは本郷に本社があるっぽいです。なんか丸の内線の本郷三丁目駅に『世界にはばたくオカモト』みたいな広告を見た記憶があります。 (・∀・) オカモト、カコイイ!

この調査は面接によって行われるらしく、『恥かしがり屋さん』(←この言葉が既に恥かしい)の日本人の気質も考慮すべきですが、主にこんな結果です。

’Frequency of SEX’(1年間のセックス回数)
1位   :フランス 137回
最下位 :日本 46回

・・・ フランス人、ヤリすぎ。

また、『日本人はおっぱい星人だが、ブルガリア人は性格・立居振舞を重視するらしい』とかも判ります。(’Sexiest Features’より)

更に、世界的に見ると、ブリトニーよりアンジェリーナの方が『セクシーな女性』と見られてるんですね。ちょっと意外。
でも、
ベトナム人はブリトニー大好きらしいです。っつーか、多分ベトナムで有名なだけと思いますけど。

これ見てると、なんか僕の感覚と微妙にズレてるんですけど、皆さん納得ですか? (僕だけ違うのか??(゚Д゚;) )

数値を見ると、日本人はセックスに控えめなようですね。
これは損なことかもしれませんね。
もっと愉しんでもいいんじゃないでしょうか??
 

 

ご安心ください。

Ayleedsに行けば、

きっと見つかります。


 

結局、宣伝。。。 ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


※Edgeの方のメニューは気合で検索してください。
(裏でいろいろ変更したのでバグないか心配ですが。)


♪さて、漫画読みに近所の喫茶店でも行くか♪(ブログランキング)

==※今日の備考(リンク)※===
デュレックス社のセックス・レポート:’DO IT!’って、な、何をですかぁぁぁ!?(涙)

==相場===
イラクの人質事件は残念な結果となりましたが、相場には既に織り込まれているでしょう。米選挙後の影響を考えるとちょっと動きづらいです。('A`)

トラックバック
  • -
  • - -
  • 2007/01/19 12:44 AM
この記事のトラックバックURL