有限会社Ayleeds社長日記。継接ぎだらけですが、世界一周旅行もやってます。

プチ社長日記:『鬱鬱鬱』の話

夏が嫌いな僕にとって、この時期は憂鬱だ。
雨は嫌いじゃないんだけどね。
とは言えやはりナマモノが腐りやすい時期だからだろうか、腐臭ただよう惨状だ。

実家にいるのでTVなんぞを久しぶりに見ていたら民主の管直人が国家の財政危機を一般家計になぞらえて説明していた。

・・・アフォすぎる。

国家の収支と家計の収支じゃ基本構造がまるで違うということを全く理解していない。民主党には民主党としての役割を期待しているのに残念だ。

BOJの福井総裁(@雪見大福激似)も叩かれているが、なんだかなぁ、という感じ。
よくやっていただいていると思うけどな。
バーナンキとかに較べても。

最近のHitはライブドア株主総会かな。
『あれだけの騒ぎを起こして平日開催とはなんたることだ!』と株主が詰め寄った際、『会場の手配がつきませんでした』というLD側の回答であったが、
1万5千人のキャパの会場用意しておきながら実質2千人弱の参加者しかいないのがテラワロス。説得力ミニマム。

そして株主代表質問で創価学会代表の人間が質問し、平松を糾弾するのかと思いきや褒めちぎり、

『世界には砂漠化で悩む地域もある。LDが再生し、社会に貢献することによって砂漠に緑が戻ったら、私は株を売る』(筆者解釈)

と、わけのわからないご宣託を授けていたことで更にヒートアップ。
売れないと思うよ。悪いけど。


あぁ、なんだかもうどうでもいいや。



♪ランキング
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL