プチ社長日記:『ベガス』の話

お蔭さんで一仕事終わったのでラスベガスへ移動。
今回の仕事でも大変お世話になったR社社長との、韓国編に続く博打放浪記第2弾。

しかし、最後にココ来たのってかれこれ16年前なんすよね。
ちょうど出来たばかりの『エクスカリバー』がポツンと建っていて、冬と言うこともあり、『すげー寂しい街』という印象だったのですが、いやはや、、。
アメリカ、好景気を満喫しておりますな。

ダウンタウンはどうか知らないですけど、ここのブラックジャックはソフト17をディーラーがHitしてくるので、勝率はその分下がるみたいです。
もっとも、僕はこと(相場以外の)ギャンブルはロー・ローラーなのでチマチマやってるので、実害はそんなに蒙ってませんが。

久しぶりに仕事を忘れてといいたいところですが、いろいろありましてビジネスセンターとかに逝ったりしております。
あー、空明るくなってきたなぁ。

秋にはコムデックスもあるので、IT業界に興味ある人は秋に来るのが吉かと。僕も秋にもう一度来てぇ。

■追伸1:滞在中は、携帯を持ち歩いていたのですが、僕の携帯がMovaということもあって、アドレスデータを移行してません。
というわけで、期間中のアクセスは殆どが「通知不可」か「誰かわからん番号」となったのでコールバックしてません。ご迷惑かけてます。



♪ま、そんな感じですなぁ。(ランキング)
 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL