無職日記:こんな日もあるという話

みなさん、おはよーさん。

えーと、今日(昨日)は何したんだっけ、、、んー。
とりあえず、起きたら殆ど相場終わってましたね。(・∀・)
案の定、昨日の反動で値を戻しましたね。最近、『明日は下げるだろーなー』と思ってても、銘柄を動かさないですね。
いくら『僕は月単位で売買するから』と言ってみたところで、資金効率を考えるともうちょっと機動的にやったほうがいいのかも知れません。
やっぱり、無職の人間が20万くらい普通に飛ばすのも考えものです。
中国だと大卒でも5000元(1元=14元くらい)ですから、4ヶ月分くらいですか。('A`)

そんなことを考えつつ、ブログの右メニューをちょっといじってみました。
カワイイでしょ? ま、ブログをいじってるっつーのは、
本命サイトの作業が止まってるってことで嘆かわしいんですけどね。
(決済サービスの許可返信待ち)

(・∀・)y━・~~~ フーッ タバコハヤッパマルボロダヨネ!


ま、晩飯も近場で済ませて、夜はコーヒー飲みに行ってと、東京と変わらない一日ですね。
あいかわらず、今日も観光してません。でも上海は観光だと2日もあれば充分っぽいのでいいでしょう。。。

(・∀・)y━・~~~ ・・・

何もしてないくせに、今日は疲れちゃいました。
では、みなさん、おやすみなさい。

(・∀・) ・・・

目の前にバイアグラとか、睡眠薬とか、媚薬とかオモシロイ薬が山盛りなんですけど、今日は敢えてスルーということで。

 

最近、名刺作りました。肩書きはウェブサイトの『CEO』。ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ(ブログランキング)

トラックバック
この記事のトラックバックURL