無職日記:サイト商品ページ詳細追加#2

サーバー重すぎですね。
こりゃ、ライブ○アブログとかに引っ越した方がいいかもしれません。

今日の一日ですが、株は自信を持って底だと思ったインボイスが、がっつり底割れして一瞬にして50万とかしました。
無職の人間が金をあっさり溶かすと、ちょっと洒落にならないですね。
まぁ、株の話は別ブログで書く予定なんで、ここではサイトの話を。。。

さて、アフィリエイトメニュー(AF)の方なんですが、
もはやサイトとしての体裁は整い、足りないのは売上げだけのような
状態になってきました。いやー、仏作って魂入れずって奴ですか。

でも個人輸入メニューが遅れているのでメルマガ等の宣伝もできず。。

今日はAFの商品詳細ページをモタモタ作ってました。
最早webページ作りには慣れたので、1時間ぐらいの予定だったんですが、
文章のチェックに時間がかかりました。
作業自体は、商品を卸している『ラブコスメティック』さんから許可を得た詳細説明や体験談を加工してAyleedsのイメージに添って加工するだけです。
『ラブコスメティック』さん、有難うございます。

ただ、この文章が曲者。誤字脱字が結構(?)あって油断も隙もありません
もとより店長として商品の説明にはガッツリ眼を通しています。
店長として当然の勤めです。 (*^ー゚)b

では張り切ってみなさんもご一緒に。。

【体験談:例】
ひとりえっちが好きなんですけど、なかなかイケなかったんです。そこで使ってみたのですが、もう大変でした。つけただけで、あつくなっちゃって、なんか指を動かさずにはいられませんでした。結局何回もしちゃった。これは病みつきになりそう。
(奈良県 Tさん 21歳)



  (´Д`)ハァハァ。。

  (↑作業に時間がかかった理由)

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL