プチ社長日記:『与沢翼氏のFASが白旗』の話

与沢氏ブログ

絡みは一切なく、国税に目を付けられているという噂話だけそっちの住民から聞いていたのですが、完全白旗のようです。
(因みに私は帰国後、税務署に呼ばれ、何ぞと思って行ってみたら、過去微妙(4マソ)に納めすぎていることが解って萎えました。)

同じように目を付けられている方を知っているのですが、どうなるんでしょうか?
あと、香港のFXの話は笑えますが、株式でも同じような話は聞くし、実際にやられた人間も存じ上げているので、これも経験かと。因みにFXはやってないので知りません。
あと、しれっとクレジットカード会社倒産、と書いていますが、厳密にはクレジットカード会社じゃない所と思うんですけどね。そこも胡散臭さ全開なので、徹底的に調査してほしいです。

まったく絡みはないんですが、こうやって氏のブログを見てみると、それでもなお、氏の境遇に一種の羨ましさのような感情を禁じ得ないですね。今は悪い方に振れていますが、人生の方向も振幅も違うのかなぁ、と。

結局、死の間際に、『あぁ、面白かった』と言える人生がベストだと最近思うようになってきたので、変に毒気を抜かれたりせず、見事復活を遂げ過去以上に成り上がって今回以上に壮絶に破綻して周囲ともども豪快に巻き込んでほしいです。
いや、巻き添えはごめんなので私は絡みませんが。

コメント