有限会社Ayleeds社長日記。継接ぎだらけですが、世界一周旅行もやってます。

プチ社長日記:『2割安定』の話

※エクストリームVsの話です。判らない人スルー推奨。

先日もフルボッコにされたので2割台安定となりました。
勝率というよりも、ピッチャーの打率みたいな感じです。

経験値としては100戦突破なんで、7,000〜8,000円の投入金額ですな(負け回数×100円)。
因みにフルボッコされた相手に『元帥』の階級をもつ人がいたので、携帯で調べてみると4,000戦以上の戦歴が。なんぞ。
勝率が異常に高いので投入金額は10万チョイなんですが、命をかけてる野郎がいることは確かである。
因みに私の階級は『二等兵』。

このゲーム、最近は並ぶ時間が短くなったが(みんなモンハンでもやってんのか?)、ゲームリリース時から手をつけとけば良かったと後悔。まぁ、そんな余裕なかったんだけど。
最初に勝ち組と負け組みが出来てしまうと、なかなかその逆転は難しい構造になっております。
5ターンでみるとこんな感じ。
【上手い人】
戦う

勝つ

戦う

勝つ

戦う

3戦:投入金額100円

【私】
戦う

負ける

並ぶ

対戦時間調整(乱入待ち※8人台で5人の時とか)

戦う

2戦:投入金額200円

・・・1000コスだとキャスティングボード握れないので、勝敗は相方次第。
しかも狙われると速攻蒸発だし。
ターンA使いに『前でます!墜ちないで!』とか言われても墜ちるもんは墜ちる。
でも、今から高コスト使用するのも迷惑かけそうでなかなか。。。
この前、こっそりシナンジュ使ったら、あまりの強さに『これが2500コスの力か。。。』と感動。
墜とされたけど。

ただの愚痴です。えぇ、すみません。
コメント