無職日記:ファントム無頼の話


おつかれちゃーん♪

なんか最近は派手に忙しいです。
くっそー、『無職って、昼から漫喫(漫画喫茶)行けて素敵だね♪』というのがこのブログのメインテーマだというのに、それとは相反するポジにきてしまいました。やれやれ。

でも、まぁ、誤解していただきたくないのは、労働は嫌いでも仕事は割りと好きなんで(無職はもっと好きですが)、苦にはならないですね。

『お金入ってよかったね♪』なんて思われるかもしれませんが、お蔭で相場を放ったらかしになり、『気づいたら今日60万減ってましたが、何か?』ってな感じです。うわはは、、、、うわぁぁぁぁん(泣)。
チャート見たら、どう考えても売りなんですが、何というか面倒になって売買しないという、最も最悪なパターンですな。
でも、ここまで来たら春まで寝かす方がいいかもな〜。

で、とりあえず今は帰ってきて、カップラーメン(塩)をズーズーすすりながら日記を書いている、と。

で、日記を見ていたら、カンクリさんが『ファントム無頼』にナイスなコメントをいただいているのを発見して、ちょっと『ファントム無頼』のことを考える。

僕は、どちらかというと『エリア88』派で、しかも神埼マンセーという少数派なんですが、『ファントム無頼』も勿論読んでました。
んで、思い出すのが、中学時代の自転車通学の二人乗り。

いやー、懐かしいですな、『ファントム無頼ごっこ』。
『ファントム無頼』の最初には、コンビを組むカン・クリがお互いを試すために目隠しして飛ぶというエピソードがあるのですが、まぁ、それを自転車でやってました。いや〜、田舎の小僧が求めるスリルなんて、そんなもんです。

キケンですから絶対にマネをしないでください。

いや、マジで。後悔するよ。(・∀・)

 


♪最近話題のブログはこちら♪(ブログランキング)

==※今日の備考(リンク)※===

こーいう本です。はい。



==相場===
推移


 

コメント

友人の紹介でこちらのエントリーを読まされたのですが意味がさっぱりわかりませんでした

わかんないと思いますよ。。。
しかもよりによって何でこのエントリを???
新手のコメントスパムなのかしら?

  • いりー
  • 2005/11/23 17:40
トラックバック
この記事のトラックバックURL