無職日記:サイト運営

富士山の話をしている間にも、私のサイト構築は進んでいました。
一応、バナーなんかも作ってみたりして(右側)、気分だけは
webマスターです。

さて、どんなサイトにしようかと考えたが、今更ながらアフィリエイトサイトにしました。
しかし、ただのアフィリエイトだけではなく、個人輸入(これも今更だが)を併合した形を考えてみました。

要は、『買えないものあったら、輸入しよう』みたいな感じで、
野望としてはドラッグ・サプリメントのワンストップ・ショップを
実現したいと思っています。

素人の私は、無難なアフィリエイト部門作成から着手し、とりあえず体裁だけは整えることができたように思います。
サーバレンタル以外は、お金は全然かかってないです。
ただ、時間はかかりました。参考書も見ずに、webで調べつつやってるので当然といえば当然ですが。。。
まぁ、私は無職なので、時間だけは膨大にあります。もう、それだけが利点です。
もし、長くサイトに関わっているなら、やはり自分で理解していた方が良いと自分に、言い聞かせてやってます。

現時点での進捗は右のバナーをクリックして確認してみてください。

まだ、皆さんのコメントを求められるレベルではありませんが、ま、そんな感じです。

当面は商品の追加と、個人輸入メニューの作成に勤しむつもりです。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL